ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本ブログの更新停止のお知らせ。本当にありがとう御座いました^^

動画の方も終わり、その状態だったのですが
やはりきちんとお断りはしておくべきだと思いまして。

ランキングの方も、最初の予告通り
3月までする事ができました。

最後にランキングを作成。
これは予想外の展開でしたw
ともあれ、良い経験になりました
ありがとうございます^^

ランキング制作委員会の方、本当にありがとうございました
特に、らき伝さん。
本当に感謝しております。

常に何か新しい事をする姿勢
また、その為に努力を惜しまない姿勢

他にもたくさんの事を学ばせて頂きました
同じプロジェクトに関われて、本当に幸運だったと思います

最後に。
自分の動画を見て下さった方、関わって下さった方
この活動を通して、知り合った方々。

本当に有難う御座いました<(_ _)>
皆様の今後の御多幸をお祈り致します
お元気で!

記念に制作した動画をこちらにまとめました。




自分の新作を期待されている方には申し訳ないのですが

連載開始をするのは、現状ですと本当に無理です
ご勘弁^^;

兎に角、落ち着いてから考えたいと思っております

ただ、動画なり作品なりは作り続けると思います。
歴戦に関係ないものも、ちらほらと。

その際、またお会いする事がありましたらば
よしなに、よろしくお願い致します^^


―と。
昨日書こうとしたんですが、四月馬鹿の日なので避けましたw

ではまたまた^^
[PR]
by nonamepekin2008 | 2009-03-31 23:29