人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっ!これはっ!!

と思わず言ってしまうチルノのテーマ曲のアレンジを見つけました
次の更新はおぜう様登場の回にしようとしてましたが・・・
この曲のおかげでチルノ戦の前の話がきっちりと書けそう
同時に作るとなると一週間でできるか!?
・・・。
ってか、同時につくらなければいいじゃない、自分
・・・、Σ ハッ!!! 盲点!


こっちにコメントしてくださる方もいてあな嬉し
どうか気長にお待ちくださいませませ
更新予告はこっちの方でさせて頂きます

あと、このブログのほうで動画作成の手順や気づいたことや
工夫したこと諸々書いていきたいと思います。
もし、これから何かしら動画を作りたいという方の参考になれば嬉しいです
その手の情報はニコニコ動画内でも探せばけっこーでてきます。
二番煎じってレベルじゃねーぞ! というのはご愛嬌
by nonamepekin2008 | 2007-11-27 23:42 | 作成日記