人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレ気がつけば

いつのまにか2日に一回更新してる・・・
ペースが速いのは良い事だ。
会話パート作成に集中できるうちに
なるだけ多く改善点を洗い出し、改善していきたいス

というか、会話パートつくりすぎじゃね?
と自分で思う今日この頃
つくるのが楽しくて、ついつい作りまくってしまいました。わはー。
まだ苦情も無いので、それは一応良いの・・・、かな?

【本日のご指摘】
白虎のゲンさんは「巌」ではなく「厳」だそうです
ご指摘ありがとうございます&反応遅くてすいません;;

 第06話CPについて
ちょっとシリアス展開なので、皆様の反応がどうなるか予想がつかなかったですが
いまのところ概ね良いようで。ああ・・・、良かった。

と、つれづれに書いてみました。
昨日、今日と会話パートにつくコメントが、いままでに比べて
異様なペースで増えててこりゃびっくりだ☆(ユイ姉さん風に)
本当ありがたやありがたや
by nonamepekin2008 | 2007-12-07 00:18 | 作成日記