人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年最後の更新 第14話SP2

第14話SP2
BGMはすべて「東方project」様のアレンジ曲です
作者様の楽曲使用条件を遵守しております
ex------------------------------------------
①曲名
 作曲者様【収録アルバム】
---------------------------------------------
【BGM詳細】
①秋に舞う椛と滝飛沫 ~ Falls in Fall
 dBu music様
②ending
 Sensitive Heart様【Scarlet Destiny】
③天狗が見ている the Crow's Eyes
 dBu music様
④無何有の郷 ~ Deep Mountain
 Sensitive Heart様【桜幻樂典 ~ Fantasic record of Cherry-blossom】

【背景詳細】
ぐったりにゃんこ様、YWAKA様

やっとSPの2話目が完成・・・、お待たせしました!!
これじゃ「Story Part」じゃなくて「Serious Part」だわ~
最初に考えた話が重すぎたので、削って軽めにしました・・・
狙いが果たせているかどうか

ちなみに以前喜んでいたのは
Sensitive Heart様の楽曲を使用させて頂けるようになったからです!
改めて、ありがとうございます!!

以下、反省文です



まず、毎回課題にしていますが、各キャラの性格です

咲夜さん、まだもうちょっとソツがなくスマートにできると思うんです
うーん、まだイメージが固まりません;;

お嬢様、人の上に立つ立場にあるものとしての責任は
精神的に幼いとはいえ、本能的にわかっていると思うんです、紅魔館の主ですし。
う~ん、もうちょっと子供っぽい方がお嬢様らしかったかも
精進が足りない!

ゆゆ様と妖夢は、前より良くなったと思っています
次はもうちょっとこう…、なんというか…。
信頼してるんだかしてないんだかわからないんだけど、実はすごく信頼してる。
という空気を出したいです。

…こ、こんなガチ反省文
読んでて誰が楽しいんだ!? と思いましたが せっかくなんでおいておきますw
by nonamepekin2008 | 2007-12-29 13:51 | 【更新】BGM・素材の詳細