人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおおおおおおお!

いま!自分は猛烈に感動している!!
この時間帯に寝られるなんて!!!!!!!!!!

すいません
何も聞かずに寝かせてください
最近、5時寝で9時起きの生活だったんです
なんで5時寝かって?
それまで仕事が終わらないからw

某絶影さんに比べればまだちょっとマシなのかもしれません
3時間睡眠との事ですし…
ってか頑張りすぎです^^;
お身体、大事にして下さい

そして、どうやら4月もこの調子が続くみたいなので
さしあたってできる事といえば、妄想世界へはばたく事!
というわけでネタのストックを増やす方向でいこうと思います

というか、というか
3月は謝ってばかりな気がするんですが、ですが
それでもやはり言わせて下さい

お待たせしてすいません;;

唐突に、拉致されなければ
2、3日中に置手紙を作成し、正式に5月まで休止宣言致します
5月からは一段落して、落ち着くそうなので
それ以降は日常生活が送れるようになると思います
…た、たぶん…^^;
by nonamepekin2008 | 2008-03-25 23:45