人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日 

研修中
レとかギとかラとかフとか中とか
一文字だけ書いて難しい顔したり、にやにやしたりしてたのは私です
講師の方、すいませんw 

うん、つまりなんですね
しばらく出番がない人もいるかもしれない(ぇ

そして
明日はイベントがあるますだよ
あ、例大祭じゃないです 残念ながらw
行ける人は思いっきり楽しんできて頂きたいッ!
東方の新作も出ますし
行ける人は健康に気をつけて楽しんできて頂きたい!!


さてさて五月中にはうpしようと思っています
最短で明後日(26日)かなーと思っています
…てか5月ってあと一週間で終わりますね
もぉ・・・、タイムワープしてるとしか思えんw
by nonamepekin2008 | 2008-05-24 23:04 | 作成日記