人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

というわけで

復活宣言してから、ほったらかしてすいません^^;

宣言してからしばらくして、また忙しい時期に突入しまして我慢の限界千代の富士
もうこのままでは死ぬ。リアルで死ぬ。人生が死ぬと痛感しました
そんなこんなで、身の周りの環境を整えるべく色々と尽力しておりました
空いた時間は主にそっちに使っていた為
ここも放置状態になってしまってました;; すいません;;

本日話がまとまりまして、これからやっと時間に余裕が持てるようになります
もう何処かに拉致される事のない環境になりました 笑
ホントなら更新告知とともに、こういう話を切りだしたかったなぁ^^;

これからまた動画を更新していきたいと思います^^
by nonamepekin2008 | 2008-08-15 22:01