ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:作成日記( 35 )

【動画に使用させて頂いた音楽や素材の詳細について知りたい方へ】

素晴らしいものをつくっている方々の宣伝したい。
という事が目的の一つですので、このブログはしばらく残しておこうと思います。
願わくば素晴らしい作品が、もっと知られてもっと評価されてお互い幸せになれますように

【追記】09/02/09
今でも、ExtraStageの方まで見て下さっている方がいらっしゃる…
本当に嬉しくなります。
改めて。

最後まで見て下さった方、本当にありがとうございました。

そりゃ岸辺露伴も見てもらう為だけに漫画かくわな、納得。
と、言うくらい嬉しいですよ
意味不明だったらすいませんw

続きを読む
[PR]
by nonamepekin2008 | 2010-02-28 08:26 | 作成日記

近況報告

生きてます生きてます

置手紙についたコメントに全自分が泣きました。つωT
待っててくれる方がいるんだと実感いたしました…

進行遅れてすいません;;
以前から、つくっているんですが、どーーにも時間がかかっています;;
公開するならするで、きちんと完成してから公開したいと思っています…;;
作りかけのものをお見せしても恥ずかしいやら申し訳ないやらなので;;

すいませんもうしばしお待ち下さいorz
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-05-30 23:56 | 作成日記

本日 

研修中
レとかギとかラとかフとか中とか
一文字だけ書いて難しい顔したり、にやにやしたりしてたのは私です
講師の方、すいませんw 

うん、つまりなんですね
しばらく出番がない人もいるかもしれない(ぇ

そして
明日はイベントがあるますだよ
あ、例大祭じゃないです 残念ながらw
行ける人は思いっきり楽しんできて頂きたいッ!
東方の新作も出ますし
行ける人は健康に気をつけて楽しんできて頂きたい!!


さてさて五月中にはうpしようと思っています
最短で明後日(26日)かなーと思っています
…てか5月ってあと一週間で終わりますね
もぉ・・・、タイムワープしてるとしか思えんw
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-05-24 23:04 | 作成日記

予告

久々にカテゴリ「作成日記」を記す気がします

更新は6月頭までにします
と、先に期限をきっておきます^^
さてさて 色々やりますよ~
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-05-13 22:27 | 作成日記

ああ。ありがたい

27話CP・・・、こ、このコメントの数はいったい!!
いや、普段と比べるとえらい伸び率なので、びっくりしました。きっと闇鍋効果w
そして、またありがたいお言葉を頂けました
ありがとうございます、ありがとうございます
ありがたいなぁ・・・。東方や東方アレンジに興味を持って下さる方が増えるといいなぁ・・・。
原曲も素晴らしいですが、アレンジにも素晴らしい作品がたくさんありますので
それらを知って頂けたらなぁ・・・と思っています。
その為にも。見て下さる方により楽しんで頂くためにも。
もっと面白くなるように精進していきます

そうだ。罪袋はゆかりんが追いかけていましたね。
・・・・やってまったw
さらに。パチェのレミリアに対する呼び名はレミィでしたね^^;
妖々夢のEDで言っていました。呼び名も気をつけねばねば

第一部の締めは第一部を振り返っての反省会になるかも、です
第二部への前フリを色々しようと思ったのですが・・・
どうせなら第二部の冒頭でまとめてやってしまおうかなーと。
あまり場面が転換しまくると、落ち着かないような気がして心配なのですが・・・はてさてー?

【追記】
第27話CPでマイリスト50本目でした。
いやはや、なんとも早いですねえ…。100いくまでに終わるかなw
自分の作品は時間が短かったり、11話が3分割してたりするですが
細かい事は置いといてw 50本目です!
コメントを下さった方、ありがとうございます! 自分では気づきませんでしたw
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-23 21:45 | 作成日記

下書き完了!

順調にいけば、明日更新できそうです、オス! お待たせしました!!!!!

そして、今回も5分切りそうです
うーん。意味も伏線も無く、長いよりは良いかな?
気楽に見て頂けるようにしようと思って、毎度5分前後に収まるようにしています。

第二部になっても、CPとSPは続けていきます
しかし、プレイ動画の部分にも紙芝居いれたりするので長さはどうなるかなー…
短くなるかもしれないです。長くなるかもしれませんが^^;
なんにせよやってみんとわからんですタイ! って空海もいってました。たぶんw
この後は、第二部に引き継ぐCPかSPを書いて第一部終了→第二部開始の流れになります
卒研の調子次第ですが、再来週には第二部が始められるかもしれないないない…。です
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-20 22:16 | 作成日記

とあるものを作成中

これにものすごく時間がかかっています;;
霊夢の話、明日に更新できるだろうか…?

面白いというコメントを頂けると。もう嬉しいですね、本当に嬉しいですね!
リアルに泣けます、ありがとうございました!
実は、ニコ動でこういう話の展開で良いものかどうか、かなり心配しています
毎回、うpした後は心臓どっきどきしてるんですけどもw
好意的なコメントは本当にありがたいです。支えになります。オス!

次回と次々回は泣ける話でなく笑える話、というか和み系の話になると思います
おそらく色々な事情説明の回になると思います
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-19 22:03 | 作成日記
最近、2日に1回しか寝てなかったりします
しかし、世の中上には上がいるもので4日無睡眠の人もいるそうで…
精神的に大丈夫なのか…、ソレは;;
体に気をつけてほしいところです;;

今週末は少し時間がとれそうなので
なんとか更新できるように頑張ります、オス!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-18 21:24 | 作成日記
はい、去年に言った事、その①です
三国武将視点も出したいのです
昔、演技の方は読んだ記憶があるんですが、いやぁ…だいぶ忘れていました
そして、三国武将の人物史の本を図書館に行って借りてきました
いきなり降って出てきた毛色の違う人間に瞬く間に支配されてしまっていますからね
いやー…、三国武将達はきっと胸中穏やかじゃなかろうなぁ;;
それとも、あんまり気にしてなかったりするんだろうか?

どういう形で、どなたが出演するかはまだ未定ですが、出す予定です、オス
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-14 21:50 | 作成日記

…はっ!

そうだ。霊夢の話を考えよう…
世間は3連休だし、うん、そうしよう…

はい、というわけでゆゆ様が行くが始まりましたね
しかし、第一部の方を先に完結させる方向でいきます。
あっちはしばらく置いておきます。
体の方は体重が減っているだけですので、たぶん大丈夫です。
というか、発覚した時は吹いたw
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-13 22:27 | 作成日記