ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

大晦日

どうも、うp主です
りんごジュース飲みながら、プルプルしています
寒いです
@10分したら神社にいくので、さらに寒いです
いま一瞬だけ夏になれれれれれれれれ

寒くてテンションが変です。寒いです。
我が家に暖房などという器具は…
あるけど小さいハロゲンヒーターのみなので震えが止まりません
仕方がないので、プルプルしながら年越しです。
いぇい 年越しプルプルー!

自分は、チャットでテンションがあがると上記のような感じになりますw
では皆々様、良いお年を!!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2007-12-31 23:54

明日は大晦日

大晦日ですねえ…、はやいなぁ…。
去年の今頃は実家におせちを食べにいく為に、色々と準備してて
結局、徹夜で実家に帰ったようなw
今年は電車で帰ろう、うん。ガソリン高いし。

そんなことはおいといて、ざっと今後の予定をば。
おぜう様は一段落ついたので、あとは霊夢とチルノとゲンさん。
ゲンさんはネタ思いついたらやります^^;
1月の中旬には第二部初めてしまいたいと思っています、オス
[PR]
by nonamepekin2008 | 2007-12-30 23:37
第14話SP2
BGMはすべて「東方project」様のアレンジ曲です
作者様の楽曲使用条件を遵守しております
ex------------------------------------------
①曲名
 作曲者様【収録アルバム】
---------------------------------------------
【BGM詳細】
①秋に舞う椛と滝飛沫 ~ Falls in Fall
 dBu music様
②ending
 Sensitive Heart様【Scarlet Destiny】
③天狗が見ている the Crow's Eyes
 dBu music様
④無何有の郷 ~ Deep Mountain
 Sensitive Heart様【桜幻樂典 ~ Fantasic record of Cherry-blossom】

【背景詳細】
ぐったりにゃんこ様、YWAKA様

やっとSPの2話目が完成・・・、お待たせしました!!
これじゃ「Story Part」じゃなくて「Serious Part」だわ~
最初に考えた話が重すぎたので、削って軽めにしました・・・
狙いが果たせているかどうか

ちなみに以前喜んでいたのは
Sensitive Heart様の楽曲を使用させて頂けるようになったからです!
改めて、ありがとうございます!!

以下、反省文です

次への課題
[PR]
by nonamepekin2008 | 2007-12-29 13:51 | 【更新】BGM・素材の詳細

お知らせ

改めて。
明日(28日)は自分の一身上の都合により、時間が取れなくなりそうな為
明後日29日に更新する事になると思います、すいません;; オス!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2007-12-28 01:57
SP02 7割くらい完成しました。
更新は29日の昼か夜になると思います
そして、これが今年で最後の更新になると思います
更新間隔がまた1週間超えてしまった・・・、お待たせしてすいません;;

他の作者様方はすごいですね
3日に1回くらいで更新される方も、ほぼ毎日更新される方もいらっしゃいます
実は全員クガさんなんじゃなかろうか

なんだかんだで、開始してからほぼ2ヶ月か~・・・
本当、月日が過ぎるのは早いです。
何もわからない状態から動画を始めて、なんとかここまでこれました。
ひとえに、見て下さる皆様とコメントを下さる皆様のおかげだと思っています
本当にありがとうございます!
しかし、いま初期の話を見返すとリメイクしたくなりますわw
あー、恥かしいなぁーーー、もぉ!

ニコニコ動画、明日の朝には復旧するかもとの事ですが
すでに4回もメンテを延長しているので、いまいち不安です
年内には復旧して欲しいな・・・

【追記】
来年の事を話すと萃香が笑うと言いますので、是非とも笑っていただきましょう
そーですねー・・・、じゃ箇条書きで。

・三国志の武将からませたい
・西行法師の歌集が読みたい
・絵とか音楽を自分でつくってみたい
・ゆっくり寝たい

とりあえず以上の4つを来年できるようにしたいかと
4番目はかなり無理があるんですが、それはそれで良しとしませう
ではでは!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2007-12-27 21:54 | 作成日記

どうしよう

風邪ひきましたー
てか、昨日悪いものでも食べたのかお腹と熱にきてます
おかげで栄養吸収ができず、一時は立つと
生まれたての子馬のようにプルプルしてましたw

そんな状況だったので、ゆっくりとSP考えることができたという不幸中の幸い
筋ができたんですが重い、というかエグい
でも、きっとこうなるのが自然という気がするんだなぁー;;
さてどうしよう・・・、というわけでまだもうちょっと練ります

一月になったらすぐ二部を始めたいので、頑張るス

【追記】
やっっっっっっっ!!!!
たぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
どうやら今年はサンタが残業してくれてるようです。
ありがたやありがたや・・・

何を喜んでいるかは近いうちにはっきりわかります^^

【追記2】
ああああっ、お待たせしてすいません;;
年内にもう一回更新できるように頑張ります、オス!

自分の場合、しっかりキャラがわかれば会話パートをつくる速度も増すと思います。
いまは、「いやいや○○はこんな事しない・言わないよ」
と、自己ツッコミしてるネタが結構できてる状態です;;
(今までの話でも結構ありえない事してたりするんですが、それはオイトイテ)
なので、しっかり掴めれば、すんなり話が決められるようになると思います。
後一回更新して、年末年始でまったりしながら考えるつもりです、オス!

ってか、キャラの性格について考えるのは神主ZUN様の罠らしいです、よ?
いやはや・・・、おもいっきりハマッてる自分に笑えますw
[PR]
by nonamepekin2008 | 2007-12-26 21:53 | 作成日記
まさに神様からのプレゼント!
タイミング的に今日しかなかったんだなぁ・・・
前から話してみたかった方々と話ができました

ああ、楽しかった・・・。ああ、楽しかった・・・。ああ、楽しかった・・・。
はぁ、楽しかった・・・。今日何も予定なくて良かった・・・。
何をしてきたかって言うと、他の作者様達とお話してきました。

最後に一言、言わせてください
猫かぶってるんじゃなくて、これも素なんですってばー!!
ホントだよー!!

明日からチャットした方の作品をゆっくり見ていこうっと
では、本当にもうおやすみなさい~

【追記】
【主な参加うp主リスト】を再編集しときました
あの動画、今もチャットに使われてますね。予想外の展開だわ~
自分から削除はしないので、どぞご自由に使ってくださいな
[PR]
by nonamepekin2008 | 2007-12-25 03:52
予定もない自分は動画の草案考えています
ふっふふふふふ! 3次元に興味は無い!
というのは冗談です。きっと

今日はクリスマスイブなのになんでメリークリスマスなんだろう?
明日に言うべき言葉じゃないのか??
大晦日に明けましておめでとうとは言わないのに
今日も含めてクリスマスなんだろうか・・・

という風に心底どうでも良い事を毎年考えている気がする
さて、やる事やらねば。
ではでは皆様、メリークリスマスー!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2007-12-24 22:13

オススメ動画

最近、時間があるときに少しずつ他の作成者様の動画を見ています
いやぁ・・・、勉強になります
その中で、ここ一ヶ月くらいに始まったものの中で個人的なオススメ

【注意】リンクはリストに飛びます

君主は陶濬
これはもうきっとメジャーですよね??
陶濬が君主です。物語が上手いです。GJ

幻想三国志
幻想水滸伝のキャラが登場します。馬超が主役なのかな・・・。
まだ第3話までしか見てないですが熱い!!!! 熱いぞぉぉぉぉ!!
幻想水滸伝をやってなくても楽しめると思います。
今後に期待してます

[三国ランス]ランスで中華統一
会話が面白いです、原作の雰囲気が出ています。これも今後に期待

うーん。こうしてみると、自分は会話を重視していますね
プレイ動画の方も腕を磨かねば

【追記】
12月29日までに更新できるように頑張ります、オス!
できなかったら・・・、すいませぬ;;

もうちょい自分の好きなようにやってみます。
○ナル○の回を更新したときは死ぬかと思うほど緊張しましたが
いやぁ、なんかもうふっきれました。
まず、自分が面白いと思うものをつくっていきます。楽しんでいきます

と、いうわけで! これからしばらくシリアス分が増える予定
これからもよろしくお願いします。 お付き合いくださる方に感謝です

では、良いクリスマスイブをー!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2007-12-23 21:29

「白と黒の夢郷」様

「白と黒の夢郷」様はHPの名前です
製作者・青汁様がアレンジされた曲を改めて聞いています。

以下、すべて褒め言葉です。

壮大すぎます
自分のツボすぎます
クラシックで東方です
第06話CPで使わせて頂きましたが、生かしきれませんでした
あれ絶対まだまだ面白くなったよ!!!!
青汁様に申し訳ないやら
自分の力不足が悔しいやらなので叫びます

 「ぬわー!!!」(パパス)

素晴らしいです、ありがとうございます
素晴らしすぎるので、使いどころに悩みます
会話時などの特殊な場合にしか使いたくないな~・・・

さりげにSP・CPの下準備が進んでいます
年末年始はこたつでゆっくりしながら、第二部の構想とCP・SPを考えたいと思います
我が家にこたつはないけども
気分的にはそんな気分でいきたいと思います

【追記】
更新、お待たせしてすいません;;
お待たせした分以上に楽しんで頂けるようなものにしたいと思っていますので
しばしお待ちをっ!!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2007-12-23 01:25 | 【更新】BGM・素材の詳細