ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー

<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ニコニコ動画万歳!w

ところで、最近 一日が48時間あるんだ…。
皆は24時間だっていってるんだけど、嘘だよね!
カレンダーを見てもなぜか1日飛ばされているんだ!
MMRに投稿したいけどMMRは終わってるんだ!
そう。きっと、キングクリムゾンされているに違いないんだッ!

最近、というテンションですw
頑張ります、乗り切ります。 オス!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-31 23:34

近況報告④

・・・・い、生きてます。まだ大丈夫。
早く、○○更新しましたーーー!って言いたいです・・ぐふ
今は目の前の事をやります ハイ;;
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-30 23:51
うp主は熱いアニメが大好きです。
スクライドって結構前の気がしますね・・、4,5年前かな?
1話から18話くらいまで一気に見て、寝て、起きて最後まで見たのは良い思い出です。
今から考えても、やっぱり馬鹿ですけどw

熱いアニメ繋がりで
魔法少女リリカルなのは、実は熱いアニメなんです
でも、最後あたりまで見ないとそれがわからんとです
…サービスシーンはいらないので、熱いシーンを増やしてほしい…
そんな事を思った睦月の頃なのでした

たまにはこういう話も、良いですよね?^^;
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-29 23:55

近況報告③

最近、コメントが暖かすぎて泣ける・・・、頑張りますb

第一部最終話は、色々とネタに走ってみようかなと思っています
更新は・・・、いつになるだろう;; 今週中にはなんとか・・・!
話を考えてあるのですが…、お待たせしてすいません;;
このさいなので、話をもっとしっかり練っておきます

そして、ひたすら時間がかかる事なのですが
あと4回くらい徹夜したら完成しそうです。時間にしておよそ48時間後…
この状況下で、並行して作業したら間違いなく精神的に死ぬw ウボァァってなるw
なので…、すいません、ゆっくりいかせてもらいます^^;
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-28 20:58

近況報告②

完全に昼夜逆転生活に・・・
というか二日に一度しか寝れてないです
それに第一部を終わらせたい
その前に生活リズムを戻します。ちょっと、ヤバイです^^;

よし、まずちゃんと毎日寝れる状況をつくろう!w
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-27 22:58
以下すべてネタですので、あまり深い意味はありません;;
毎度お待たせして、本当にすいません^^;
他のうp主様方の能力をDB的に表現すると…、きっと
みんなサイヤ人で、もうフリーザとか小指一本で倒せるんだ…
というのは、半分冗談です。
マジ話すると、皆様、各々の目指す方向に努力してらっしゃると思います…。
頑張るべー! 

-------------------------------------------------------------
天の声:「もぉ、なんだよこれ! うp主に文句いってやる!」
天の声:「もしもし、うp主ですか? 見ましたよ私生活!ひどいじゃないですか!」
天の声:「他の動画を取ってる暇があるなら、ゆゆ様作って下さいよ!」


すいません;;
いや、まったく関係ない動画ではないのです。
というか、あれも「ゆゆ様が行く」なのです。本当です。
酋長嘘つかない。 ・・・このネタわかる方、いますか?w

以前、とある事にめっちゃ時間かかってると言ってた事です。
早くお見せしたいのですが、いかんせん不慣れな事ですし
やるからにはきちんとしたものを作りたいので……、はい^^;
兎にも角にも頑張ります、オス
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-26 22:26

目がムスカ大佐だ!

2日に1日しか眠れない日がやってまいりましたー
そんなわけで、ムスカ大佐です。
目があぁぁ! 目がぁぁあ!!! という状態です
そのおかげで、作業は進みました、オス!

・・・。
とあるコメントがありがたすぎました・・・。
完走します。オス!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-25 21:31

近況報告

簡単そうに見えることほど実は難しい・・・。
たぶん、基礎ができてないからなんですが いやはや;;
粘り強くいきます、オス
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-24 23:57

ああ。ありがたい

27話CP・・・、こ、このコメントの数はいったい!!
いや、普段と比べるとえらい伸び率なので、びっくりしました。きっと闇鍋効果w
そして、またありがたいお言葉を頂けました
ありがとうございます、ありがとうございます
ありがたいなぁ・・・。東方や東方アレンジに興味を持って下さる方が増えるといいなぁ・・・。
原曲も素晴らしいですが、アレンジにも素晴らしい作品がたくさんありますので
それらを知って頂けたらなぁ・・・と思っています。
その為にも。見て下さる方により楽しんで頂くためにも。
もっと面白くなるように精進していきます

そうだ。罪袋はゆかりんが追いかけていましたね。
・・・・やってまったw
さらに。パチェのレミリアに対する呼び名はレミィでしたね^^;
妖々夢のEDで言っていました。呼び名も気をつけねばねば

第一部の締めは第一部を振り返っての反省会になるかも、です
第二部への前フリを色々しようと思ったのですが・・・
どうせなら第二部の冒頭でまとめてやってしまおうかなーと。
あまり場面が転換しまくると、落ち着かないような気がして心配なのですが・・・はてさてー?

【追記】
第27話CPでマイリスト50本目でした。
いやはや、なんとも早いですねえ…。100いくまでに終わるかなw
自分の作品は時間が短かったり、11話が3分割してたりするですが
細かい事は置いといてw 50本目です!
コメントを下さった方、ありがとうございます! 自分では気づきませんでしたw
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-23 21:45 | 作成日記

何故・・・

本日、かなりショックを受けました。
絶影さんの三国東方伝が、すべて消されていました・・・。原因はなんだろう・・・;;
絶影さん・・・、ゆっくり風呂でもはいってまずは落ち着いてこれからの事を決めて下さい

自分から言えるのはそれだけです…
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-01-23 00:04