ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

置手紙してきました

ゆゆ様が行く 置手紙

置手紙してきました
もし良かったらお願いします

じゃ! お仕事してきまッス!

正直なところ更新できなくて一番歯がゆい思いをしているのは
…、きっと自分だと思う
いや、うん。
悔しいです。まだ全然やりきれてないから余計にくるものがあります
そりゃセルもぶるあぁぁぁって言うよなぁ
この悔しさこそバネにして!もっと面白いものにしてやろうと思います

じゃ! お仕事してきまッス!

追記
マイリスが多すぎて通常状態だと追加できなかったから
プレミアムに加入し直したのはここだけの秘密ですw
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-03-29 22:28

うおおおおおおお!

いま!自分は猛烈に感動している!!
この時間帯に寝られるなんて!!!!!!!!!!

すいません
何も聞かずに寝かせてください
最近、5時寝で9時起きの生活だったんです
なんで5時寝かって?
それまで仕事が終わらないからw

某絶影さんに比べればまだちょっとマシなのかもしれません
3時間睡眠との事ですし…
ってか頑張りすぎです^^;
お身体、大事にして下さい

そして、どうやら4月もこの調子が続くみたいなので
さしあたってできる事といえば、妄想世界へはばたく事!
というわけでネタのストックを増やす方向でいこうと思います

というか、というか
3月は謝ってばかりな気がするんですが、ですが
それでもやはり言わせて下さい

お待たせしてすいません;;

唐突に、拉致されなければ
2、3日中に置手紙を作成し、正式に5月まで休止宣言致します
5月からは一段落して、落ち着くそうなので
それ以降は日常生活が送れるようになると思います
…た、たぶん…^^;
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-03-25 23:45

拉致られて東京

先日の日記を書いた翌日に再び拉致されて、最終的に東京で頑張っていました

そして、いま。
帰宅しました

ネットをする隙も無いというかPCに触れないのでキツイです^^;;
でも、積み重ねていこうと思います、オス!
麻雀で天和に勝てないのも気合いの問題っておぜう様が言ってましたし

うん。
なんとかしますよー!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-03-23 00:57

泣ける

いまだに、自分の動画を見て、コメントして下さる方がいるのです
すっかり忘れられているかもと思ったのに…!
…泣ける…!
そして、行くの第1話がマイリス数100になってました…
…泣ける…!

ああああもぉぉぉぉぉ!
時間ほしぃぃぃいぃいい!
続き作りたいぃぃぃぃいい!!!!

そんな日々です。そりゃあもう妄想全開ですよb
しかし、いまだに フヒヒw という笑いができません
…まだまだ訓練が足りないッ!!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-03-17 18:39
 ~これまでのあらすじ~

春休み中に動画作成に集中したかったうp主だったが
そこには社会の手が迫っていた!!
あてにしていた春休みもがっつり削られてしまった!
だが! いまこそ、行け!うp主! 頑張れうp主!

君の先輩の睡眠時間は一日1時間だ!!(実話です)
-----------------------------------------------------

やはり一日じゃ無理でした;;
現在の状況で、落ち着いて作成する事は難しい為
近いうちに置手紙的な動画を作成する予定です…;;

悔しいなぁ・・・

【追記】
必ず完結させるつもりですので、その点はご心配なく!

追記に追記・これまでと今後(長文です)
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-03-12 00:19

ただいまです

明日と明後日しか自由時間がない男!スパイダーマッ!!!!
以後は20日まで予定が詰まっています。

全てが仕事で、というわけではなく(もちろん仕事が多いですが)
なんの脈絡もなく急にしなければいけない用事が出来るというパターンになっています
いやー…、誰がスケジュール組んでるんだコレw
神の見えざる手を感じる今日この頃です
そんなこんなで。今までの人生で一番忙しいかもしれないです、冗談抜きで。
先月の卒研を超えるとは…、社会ってすごいところです
そりゃ過労死もするわ
最近てんてこまいで、気が休まってない為にそう感じるという面もあると思いますが…;;

えっと、現在の状況は上記のような状況で、かつ4月以降は本格的に仕事が始まるので
少なくとも身の周りが落ち着くまで更新はできないと思います;;
仕事が始まるとこうなる事がわかっていたので
3月中に頑張って更新しておきたかったのですが
アテにしていた春休みも、ごっそりもっていかれています^^;;
社会人の方で更新されている方はすごいですね…

明日・明後日は急用ができない限り空いているので
その間にいっちょう頑張ってみようかな、と思っています

間に合わなかったらすいません;;
というか、楽しみに待っていて下さる方、本当にすいません;;
状況が落ち着いてきたら、また落ち着いたペースで更新できるようになると思います;;

【追記】
さきほど電話がかかってきて、12日が埋まりました
…おかしい、おかしいよ! 何かもう笑えますw
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-03-10 19:40

東京は…!東京は…!

とりあえず責任者!!自由時間下さい!!!
いや、本気で自由時間ないです;;睡眠時間も3時間とかですし

という感じで、近いうちに帰還予定です
来週の頭くらいには…!!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-03-08 20:46

現在

昨日から東京にいます
ネットなどもなかなかできない為、更新しにくい状況です;;

120%生きてますのでご心配召されるな!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-03-02 18:55