ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況報告

生きてます生きてます

置手紙についたコメントに全自分が泣きました。つωT
待っててくれる方がいるんだと実感いたしました…

進行遅れてすいません;;
以前から、つくっているんですが、どーーにも時間がかかっています;;
公開するならするで、きちんと完成してから公開したいと思っています…;;
作りかけのものをお見せしても恥ずかしいやら申し訳ないやらなので;;

すいませんもうしばしお待ち下さいorz
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-05-30 23:56 | 作成日記

本日 

研修中
レとかギとかラとかフとか中とか
一文字だけ書いて難しい顔したり、にやにやしたりしてたのは私です
講師の方、すいませんw 

うん、つまりなんですね
しばらく出番がない人もいるかもしれない(ぇ

そして
明日はイベントがあるますだよ
あ、例大祭じゃないです 残念ながらw
行ける人は思いっきり楽しんできて頂きたいッ!
東方の新作も出ますし
行ける人は健康に気をつけて楽しんできて頂きたい!!


さてさて五月中にはうpしようと思っています
最短で明後日(26日)かなーと思っています
…てか5月ってあと一週間で終わりますね
もぉ・・・、タイムワープしてるとしか思えんw
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-05-24 23:04 | 作成日記

予告

久々にカテゴリ「作成日記」を記す気がします

更新は6月頭までにします
と、先に期限をきっておきます^^
さてさて 色々やりますよ~
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-05-13 22:27 | 作成日記

ガチで泣きました

昨日は母の日でしたね

【VIP】母親泣かしてやったwwwざまぁww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2963247

これを見てガチで泣きました
もう見た方も多いと思いますが、未見の方は是非
コメントは非表示を推奨いたします

更新の方ですが色々と準備中です
うーん、予告通り、中旬頃に時間とれるようになってきたはいいけど
準備と作成期間を考えてなかった はははw
すいません、気長にお待ちくださいませ^^;;

見た方のみ読んで頂きたい!(でも、ちょっとした事しか書いてないですよ^^)
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-05-12 22:14

あーうー

生きてますよ生きてます
お久しぶりです~

聞きました奥さん
GWにオフ会あったんですって!
うーん
東の都は遠いけど参加したかったなぁ…

話は全然変わりますが
いま、動画編集のリハビリを色々とやっています
ペースは遅くなってしまうと思いますが、楽しんで頑張っていきますよん^^
今でも見て下さる方がいるようですし
本当にありがとうございます!

しかし、他の作品をじっくり拝見できるようになるのは完結してからかもしらん^^;;
今でもちょっとずつチェックしていますが、追い付くはずもなくw
まぁそれはそれで後の楽しみが増えるからいっかー
某絶影さんもまた改めて頑張っていますし
某洞窟さんも復帰しましたし
自分もそろそろ更新したいと思う今日この頃です

HDDがクラッシュされて泣く泣く強制終了という方もいらっしゃいますので
その辺の対策も立てないとな~…
ではまた!
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-05-07 20:46