ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゆゆ様が行く第04話

【BGM】
①戦え!アルカイザー
XL project様【RESIST】
②おぜうさまの律動
水上亮様
③黄金の王
「Fate/stay night」より
④消えない想い
「Fate/stay night」より
⑤茜色が燃えるとき
SCOOBIE DO様
アニメ:Gun Grave ED

【背景】
Tomo.Yun 様
 「HP」ゆんフリー写真素材集様 http://www.yunphoto.net

ぐったりにゃんこ様
 「HP」ぐったりにゃんこのホームページ http://guttari8.hp.infoseek.co.jp/

【絵】
みすちー狙撃時カットイン
岩本ジェイムズ様

制作者の皆様に深く感謝致します

今回の所感(ほぼ独り言)
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-09-27 18:17

CMについて

うん。
二回目ですけど^^;
八雲藍奮闘記様のCMができています
八雲藍奮闘記を未見の方は是非見てみて下さい
面白いですよ!!

また、夢幻想列伝様のCMもできています
百合大丈夫な方は是非。甘ァァァァァいッ!ですw
これはたぶん、自分の百合耐性が0に近いせいだと思うw
蓮子とメリーの戦国旅日記様も、甘すぎて憤死するレベルですw
うん、すごい面白いんですけどね。甘いんだ…、うんw

絶影さん
改めて、夢幻想列伝完結おめでとうございます!!
完結までいきましたね…。
最初の頃は削除の嵐で…、正直、どうなる事かと思ってました^^;
めげずに最後まで更新し続けた気持ちを見習いたいと思います
甘い物語を有難うございました^^

そして、本当に本当に、お疲れ様でした
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-09-21 06:46
ゆゆ様が行く 第03話


【BGM】
①戦え!アルカイザー
XL project様【RESIST】

②秋に舞う椛と滝飛沫 ~ Falls in Fall
dBu music様【風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento】

③Dark Side of Fate
dBu music様【風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento】

④Delayed Silence
Alice Soft様
Game:戦国ランス BGM

⑤A-i-ya-
Alice Soft様
Game:戦国ランス BGM

⑥茜色が燃えるとき
SCOOBIE DO様
アニメ:Gun Grave ED

【効果音】
TAM Music Factory様
http://www.tam-music.com/index.html

【背景】
BEIZ Graphics Web 様

【絵】
①ちょっとやさぐれたもこたん(最初の部分)
②動くおぜう様(アイキャッチ①)
③かわいい&カッコ良い妖夢(アイキャッチ②)
④最後の素敵な咲夜さん(次回予告)
以上、全て岩本ジェイムズ様

 制作者の皆様に感謝致します
 ニコニコ動画の歴ゲーまとめwikiを更新して下さった方、本当に有難う御座います

いや、本当にアレですね
最近、また色々な動画を拝見させて頂いてますが
自分の動画を振り返ってみると
一体これは何動画なんだとか思っちゃいましたよ、うん
うーん? ゆゆ様万歳動画?


見て下さる方が楽しいめるもの、作ってて自分も楽しいものを作る
兎にも角にも、これを念頭にやっていきたいと思います
しかし、WAVEという同人音楽サークル様の理念には惚れた。
俺、かくあるべし
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-09-21 06:27 | 【更新】BGM・素材の詳細

ko☆u☆shi☆n

ゆゆ様が行く 第02話

【BGM】
①戦国ランスを買えば良いと思うよ!

②Die rote Magie
水上 亮様

③ガングレイヴを見ると良いと思うよ!
い・ま・に!

【絵】
最後の素敵な咲夜さん
岩本ジェイムズ様

もはや何も言うまい
お待たせしてすいませんorz

履歴を見たらほぼ三か月ぶりの更新
笑った
そして泣いた
今後は週一くらいで更新できます
というか、します

咲夜さんがフランドールお嬢様と言っていますが
うん・・、直接話しかけるのに妹様だと、ちょっと変かなって思ったんだ…、ハイ
公式ではからみがないので、ナントモカントモ
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-09-16 00:59 | 【更新】BGM・素材の詳細
技名:スーパーエンコード殺し
消費コスト:俺ってバカだ・・・ とつぶやいてしまう

OPができたんですが
スーパーエンコード殺しだった件について

更新は24時を過ぎるかもしれません^^;
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-09-15 19:04

近況報告

わーい
h264でエンコードできたよーーーーーーーーー!!!!!

原因は不明です
プラグインを最新のものにしたらできるようになりました
・・・謎だ
責任者出てこい、調べた時間を返してくれw

今日から1週間以内にはうpできると思います

うん、本編はだいたいできてるんです
後ちょっとした事が気になってて・・・
それをやっておきたいと思っています

気長に待ってて下さるとありがたいです^^;

そうそう、【八雲藍奮闘記】様のCMが出ています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4533733

未見の方はこの機会に是非是非! お薦めです!

最近、CMが流行ってますね
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-09-08 05:19

近況報告

…orz
h.264にやられました

【近況】
ある程度できたのでaviからエンコードしてみる
      ↓
あまりの低画質にちょっと凹む
      ↓
h.264エンコードに挑戦
      ↓
N-passエンコができない、原因と対策を調べる
      ↓
やっぱりできないorz    ←いまココ


h264エンコは保留にします;;
原因究明して高画質でうpしたいなぁ…
[PR]
by nonamepekin2008 | 2008-09-05 10:23