ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々に

某氏のオススメもあり
動画編集技術維持目的もあり。
状況が落ち着いたらなにがしか作ろうかなぁと思ってます。
ちょっと先行きが見えないのでいつから開始とは明言できませんが。

やっても月1か、月2くらいのペースになると思います。
そんな低速なので、連載は無理ですよ?w
一話完結という形式をとると思います。

何するにしても毎日継続してやるのが一番伸びるんですよね。
これは本気で間違いないです。断言致します。
某音楽家の方は一日8時間を10年ほど継続してらっしゃるそうで。
その努力ができる環境、本気で良いなぁと思います。
そのうち俺もその環境をつくってやるんだぃ!


以下はゆゆ様が行く最後の超展開の真相簡略版。
某所で言ったとんでもねー理由、事の真相。
気軽に見ない事をお勧めします。

事ノ真相(簡略版)
[PR]
# by nonamepekin2008 | 2008-11-13 19:50
一夜明けて。

伏線3段階ぐらいすっとばしてます。
もうこの機を逃すと、以後更新できないのが確信的な状況でしたので
このような形になりました。
それでも現在の状況で、許せる限り全力を出しました。
それは胸を張って言えます。
全力を尽くしたと思えるから、色々な事が足りなかった事を認める事ができます。
根本的な実力然り、動画の編集技術然り、魅せ方しかり。
人間、自分できちんとわかってない事はできませんね。

自分は今後も何かしら作っていくと思います。
できる限り、力を尽くそうと思います。
前よりちょっとでも面白いものを作りたいので。


最後の動画へのコメント
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。<(_ _)>
やはり、応援あっての動画だったのだと、改めて実感しています。
…新作かー、作ってみたいですねぇ…。

自分は動画作成も、話を作るのも何もかも初めてでしたが
気合と根性で、ここまではやれました。
だから言います。
動画作成に費やした日々は、ほんっと楽しかった!!!!!
この一点において、断言できます。

この結果は、動画に関わって下さった方のおかげだと心から思っています。
本当にありがとうございました<(_ _)>

それではまた。いつかどこかで、みょんな形で^^
[PR]
# by nonamepekin2008 | 2008-11-02 21:19

ゆゆ様が行く 最終話2/2

ゆゆ様が行く第13話=最終話後編=

【BGM】
①幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
上海アリス幻樂団様
②太陽は昇る
GAME:大神Original Sound Track
③さくらさくら ~ Japanize Dream...
上海アリス幻樂団様



【絵】
スナイプカットイン流し目八雲 紫
葉庭様

【GAME】
三国志Ⅸ
KOEI様
[PR]
# by nonamepekin2008 | 2008-11-02 20:57

ゆゆ様が行く 最終話1/2

ゆゆ様が行く第13話=最終話前編=

【BGM】
①茜色が燃えるとき
Scoobie Do様
②Burtal man's daily life
Alice soft 様
③ボーダーオブライフ
上海アリス幻樂団様
④弾・幕・決・壊
ビートまりお様 【STG×STG】


【絵】
スナイプカットイン流し目八雲 紫
葉庭様


【背景】
ぐったりにゃんこ様
[PR]
# by nonamepekin2008 | 2008-11-02 20:53

ゆゆ様が行く 第12話

ゆゆ様が行く第11話ノ付録

【BGM】
①Burtal man's daily life
Alice soft 様
②Gyorui Banzai!!
Alice soft 様
③Gathering Star Dream
水上 亮様
④the Dream of Scarlet
dBu music様

【絵】
カリスマ溢れるチルノ
空虚様

【背景】
ぐったりにゃんこ様
[PR]
# by nonamepekin2008 | 2008-11-02 20:48 | 【更新】BGM・素材の詳細