ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょ!?

うp主、ただいま生還しました。2回ほど死ぬかと思った。

学んだ事。
徹夜の状態で12時間程度車を運転すると死にそうになる。
具体的には顔がデスラー総統とタメはれるぐらい青くなる。
無糖コーヒー常飲でも眠くなる。
結論:眠眠打破マジ最高。おかげで目が痛くて痛くて仕方がないのに眠れないぜフゥハハハハー


そして、額にNEETの傷がある男のうp主様はとんでもないものを残していきました

ゆゆ様が行く CM【支援】

発見したとき、
「ちょ、何してんのぉおおおお!?」
と、リアルで言いました。
こんなにも格好良いCM、どげんすっと!!!?

とりあえずマイリストに入れさせて頂きました。
いやぁ・・・、驚いて他に言葉が出てこないというか、はははw
本当にありがとうございます!
とても良い刺激になりました^^
[PR]
# by nonamepekin2008 | 2008-10-21 22:03
ゆゆ様が行く第07話 十日夜ノ夜

【BGM】
①月姫
【EVER AFTER~MUSIC FROM ”TSUKIHIME”~】

【背景】
BEIZ Graphics Web 様
粋屋 様

【絵】
アイキャッチの不敵なあやややや(射命丸 文)
葉庭様
アレはぽっちゃりというんですよ!なレティさん
岩本ジェイムズ様

本当に好き勝手やらせて頂いています
なんともはや紙芝居の多い作品だ
ここだけの話、自分は紙芝居作るより戦闘シーンの編集の方が楽ですw
それで、一番楽しいのは変態が暴れるときだったりしますw
そんな中、紙芝居書いているのは
書きたいからというか書かざるをえないからというか。
…まぁ、書きたいからですw

セイバー戦、戦闘シーンだけだと後、3区画くらいで終わる予定。
次の相手は、はやてか魔王かになる、と思います。
[PR]
# by nonamepekin2008 | 2008-10-19 15:45 | 【更新】BGM・素材の詳細
ゆゆ様が行く第06話ノ付録

【BGM】
①上海紅茶館
水上 亮様
②ウサテイ
Iosys様 【東方萃翠酒酔】


【背景】
BEIZ Graphics Web 様

【絵】
不敵なあやややや(射命丸 文)
葉庭様

うp主頑張り中。眠い。
架空TalePartyという企画が始まりました。
みんなで動画つくって騒いじゃおうというそんな企画(だいたいあってると思います)


詳しくはこちらへ

[支援or説明動画]
【東方紅海夜のうp主様作成】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4939201
【東方の章のうp主様作成】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4946735
【東方中国志のうp主様作成】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4914779
【布告動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4934075

[主催者ブログ]
http://nikokakutele.blog55.fc2.com/
[PR]
# by nonamepekin2008 | 2008-10-16 02:03 | 【更新】BGM・素材の詳細
聴こう さぁ聴こう!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3113705

wings of butterflies が素晴らしすぎる!!!!!!(24m34sより)
A~YAさん、最高で御座います

今日swing holic VOL2が発売だそうで、明日ちょっくら買いにいってきます
【幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life】をA~YAさんが歌うだって!?

買うしかありますまい!!
[PR]
# by nonamepekin2008 | 2008-10-13 18:08
ゆゆ様が行く第06話

【BGM】
①神々に恋した幻想郷
dBu music様 【神交風雅曲 Oratario del Vento】
②妖々跋扈 ~ 冥界途上
水上 亮様
③茜色が燃えるとき
SCOOBIE DO様
アニメ:Gun Grave ED

【背景】
BEIZ Graphics Web 様
ぐったりにゃんこ様

【絵】
無双な萃香
立羽様
次回予告の落ち着いた雰囲気のみすちー
岩本ジェイムズ様
秋ですよーな秋穣子
葉庭様

うp主頑張り中
うん。地霊殿をさせて下さい。
[PR]
# by nonamepekin2008 | 2008-10-12 15:43 | 【更新】BGM・素材の詳細