人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうし~ん 第04話CP

第04話CP
本日でゆゆ様が往く開始から丁度一ヶ月。
月日がたつのは早いです。
皆々様、これからもどうかよろしくお願いします

以下、裏話?

第02話
美鈴の最後のセリフ パチュリーがパチェリーになってました
最後だけ誤字ったぁぁぁ! ツッコミありがとうございます

薬売りの元ネタ
「怪~ayakashi~」 と 「モノノ怪」 です。
良アニメなので未見の方は是非是非
ただ、ちょっととっつきにくいかも。

BGM
最近、新曲を流していません
それは手持ちが底をついてしまったからです はう
対策を講じています
ただ、内政パートのBGMはもうアレでいくかも・・・
東方アレンジでスローテンポな曲は、結構ないんです
元曲が激しいですからね~。
by nonamepekin2008 | 2007-12-02 02:15 | 【更新】BGM・素材の詳細