人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

071212 第09話CP2 こうしーん

第09話CP2

今回、詳細は動画の方に記してあります

あと、第9話と第10話の間は会話パートを入れるタイミングが最高に良いので
もう一つCPを追加する事にしました。
あまり会話パートが続くとダレないかな・・・、ちょっと心配です


現在、ゆゆ様の話を考えているのですが、まだまとまらない!
だので思いつきでつくりました。後悔はしていない。
だって、素晴らしい音楽と絵に出会ってしまったんだもん

こういうときにゲンさんがいてくれるとやり易くて助かる・・・
昨日の日記から言うと、危ない薬を使用したものと思って下さい(笑)

ネタ的にも使い古されているんだろうなぁ・・・
評判悪かったら消すかもです(苦笑)

色々とすいません
ここまで意味不明ではっちゃけたのは始めてかもしれないないない。

【追記】071212
やはり無法すぎた・・・。すでに軽く凹んでいます、明日にはもう消そうかなぁ・・・
今回は、完璧にネタなのであまり深く考えないで下さい;;
どこまでやっていいのか、はっきり線引きをしてみたく
皆様の反応が知りたかった、という狙いもありました

現在、白か黒かでいうと、かなり黒い。
by nonamepekin2008 | 2007-12-12 22:25 | 【更新】BGM・素材の詳細