人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第09話CP3 反省会

次回作に期待とか、嬉しすぎる
自分に、嬉しさのあまりストーリーキングさせたいんですかっ!?
視聴者様、コメントを下さった方・・・、毎度同じ言葉で恐縮ですが;;
本当にありがとうございます!


そして、反省会です
やはりまだ会話が甘いです。
お供え物の菓子のように甘い。砂糖100%+着色料です。

一番大きな反省点は
ゆゆ様をキレものみたいにしてしまったかな、と。
そうじゃないンですよ。ゆゆ様の魅力は!!
全てを見透かした上でわかってやってるんだか、わかってないんだかという
ファン・ガンマ・ビゼンを天然にしたような!
それが魅力と思うんですよ!
あ。ファン・ガンマ・ビゼンは海皇記の主人公です
海皇記、面白いです。ガチです、ガチ。
本気でオススメです。
海皇記だけではなく月刊マガジンは、自分的に面白い連載が揃っています。

すいません、話が脱線しました。修正修正

それに、まだまだまだまだ紅魔館勢を生かせてなかったですねぇ・・・
また時間のあるときに紅魔郷やろうかな・・・
会話を書く上で性格を掴むのは大前提。
それが甘いなんて! こしあん1kg一気食い程度に甘い。

反省です。そして次に繋げたいと思います、オス!
by nonamepekin2008 | 2007-12-20 22:42 | 作成日記