人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々とご報告

【注意】
1月10日の日記ですが、事情説明のためTOPに持ってきています。ご了承下さい
----------------------------------------------------------------------------------

えーと、予想外にCPとSP作りが遅れてしまっているので
第二部を見切り発車しようと思います
1月12日にとりあえず勢力紹介と能力紹介だけしてしまおうかなと
そして、ステータスは振り直しました。
ALL99が良いと言ってくださった方・・・・、申し訳ない;;
賛成・反対は詳しく集計してませんが、おおよそ半々くらいでした
改めて、御意見ありがとうございました!
決定打は「キャラが出てきてもワクワクしない」という御意見です
確かに! と。 納得いってしまったんです;;

第二部開始後に第一部も並行して進めて
あとチルノ・霊夢・東方勢集結の3話を更新して終了の予定です
あ、ゲンさんの話も更新するかもしれない・・・、です

卒研が詰めの時期に入りましたので更新速度がさらに落ちます;;
いや、卒研中も更新するつもりですが、正直どれくらいできるかわかりません;;
まったくできないかもしれない;;
2月の半ばに卒研終了するので、それ以後、サクサク更新できるように
話の種をたくさんつくっておきます、オス!
このまま謝り倒しで締めるよりも、感謝の言葉で締めたいと思います

本作品を見て下さっている皆々様、有難うございます!
これからもよろしくお願いします! オス!
by nonamepekin2008 | 2008-01-10 22:58 | 作成日記