人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタイウラ


by nonamepekin2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

おひさしぶりです、生きてます生きてます
色々と動画の更新速度やらについてご報告をば

今後、およそ月2回のペースで更新していければ、と思ってます
それに伴い、いままで気軽にご視聴して頂けるように
というのと、以前アンケートをとらせて頂いた結果より5分±3分という形式が多かったですが
今後10分前後になる・・・、かもしれません
プレイ動画+紙芝居というスタイルだとこれくらいしないと一話が短すぎる為です^^;

問題点は
1 長いと画質が落ちてしまったりする、という事と
2 最近、置き手紙につくアンケートでC紙芝居とプレイ動画をわける)を選択される方が多い
というか、見直してみたら、ほぼCでした^^;
うーん、アンケをとった当時にAが多かった気がするのは気のせいかw

マイペースで全速力を出して。
ゆるゆるいかせてもらいます~



今はプレイ動画をとりためております。
やっぱり三国志Ⅸは面白いです
これが終わったら革新でもするなぁとか思っています
更新早くしたいなぁ。
ああ、霧さんのイベントがよしなにいくといいな
akiさんが今頑張っている事もよしなにいくといいな~

そして大神がやってみたい
ああ、そしてもっと面白いものが作りたい。
日本橋ヨヲコと羅川真里茂は良いですね良いですね。

つまり
面白い題材があるんじゃなくて、工夫を凝らして面白くしていたんだよ!!
な、なんだっ(ry

そんな日々です
・・・もっと時間が欲しいなと思うのでありましたw

----------------------------------
まにま-に 0 2 【▽随に】
(副)
(1)事の成り行きに従うさま。ままに。まにま。
「波の―漂う」「風の―花びらが舞う」
(2)ある事柄とともに別の事柄が進行しているさま。
「かくあるをみつつこぎゆく―、山も海もみな暮れ/土左」
*gooより抜粋*
----------------------------------
by nonamepekin2008 | 2008-07-01 21:50